ホーム > 町の紹介 > 町の概要 > イメージキャラクター「わさぴー」 > わさぴーイラスト・着ぐるみ使用申請

ここから本文です。

更新日:2017年12月11日

わさぴーイラスト・着ぐるみ使用申請

わさぴーのイラストおよび着ぐるみは、申請書を提出いただくことで、無償で使用することができます。

 

 

わさぴー

 

1使用規程の確認および申請書の作成

以下の使用規程をご確認いただき、申請書に必要事項をご記入ください。

(*)ぐるみについては事前に町役場企画財政課まで空き状況の確認をお願いします。

2請書の提出

記入した申請書を町役場企画財政課(役場庁舎二階)まで直接お持ちいただくか、以下の宛先まで郵送にてご提出ください。

(*)ラストについては、可能であれば、成果物のイメージが分かる資料もご提出ください。

郵送先

198-0212京都西多摩郡奥多摩町氷川215-6多摩町役場企画財政課宛て

3ラスト・着ぐるみの受領

提出いただいた申請書について、特に不備がなければ使用申請の手続きは完了となります。

(*)にて使用許可証等の発行は行っておりません。

イラスト

申請書に記載いただいたメールアドレス宛に電子データを送付いたします。メールが利用できない場合は個別にご相談ください。

(*)子データの形式はJPEGとなります。

着ぐるみ

申請いただいた使用開始日までに町役場まで受け取りにお越しください。

(*)送は行なっておりません。

4ラストの使用報告・着ぐるみの返却

イラストについては、どのように使用したかが分かる資料(商品であればその写真、チラシ等の印刷物であればチラシの電子データ等)をご提出ください。(紙媒体でも電子データでも構いません。)

着ぐるみについては、使用後、風通しの良いところで陰干しし、十分に乾燥させてから町役場まで返却ください。万が一、破損等してしまった場合は、返却時に報告をお願いします。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画財政課

電話番号:0428-83-2360